「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる3月24日までの射手座の運勢は?

#くらし 
.


3月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢


全体運 ★★★★

7日に天王星が大移動して、健康運に打撃を与えます。あなたはエネルギッシュなほうですが、ハードワークが続いていたら厳重警戒が必要です。12日ごろは持病が再発しやすいので、決して無理をしないようにしてください。家庭内は癒しの場所であり、春らしい雰囲気に模様替えをすると幸運度がアップするでしょう。3月のプチバカンスは吉。

人間関係&恋愛 ★★★

家庭内はおめでたいムードに包まれ、家族が増えるかもしれません。来客が多くなり、留学生を預かることになる場合もあるでしょう。3日以降はSNSでのやり取りが活発化して、ママ友とのコミュニケーションも良好です。仕事仲間とはぶつかりやすく、特に同僚とは意見の相違が目立ちます。恋愛はうまくいかない時。

美容&健康 ★

ことし一番の危険ゾーンとなるので、健康に自信のある人も油断しないようにしてください。インフルエンザなどの感染症や、思いがけないケガをするおそれがあります。

仕事&マネー ★★★

仕事は変化しきりで、苦手な人と組むことになるかもしれません。また、体調不良から働き続けるのが困難になることもあるでしょう。お金のほうは順調です。

射手座の男性

職場環境に苦労しているようで、「辞めてしまいたい」なんて心境に陥っているかもしれません。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //