何もしてくれない、文句を言えば無視。あなただって親なのに! 離婚してもいいですか?翔子の場合(6)【連載】

#くらし   

どこにでもある普通の家庭。

子どもにも健康にも恵まれ、何不自由なく暮らしている。ように見える。

でも実は、それは家族の誰かが取り繕うのがうまいだけかも……。

母親も父親も、子どもの「親」であることに変わりはないはずです。

なのにちょっと何かするにも「疲れてるのに手伝ってやってる」って思う人、いますよね…。

そして何か言うとイライラして無視。

そうなると困るから、仕方なく、自分が我慢するしかない。我慢するしか……。

 

あなたの家庭はどうですか? 

雑誌『レタスクラブ』での大好評連載&ネットで話題を呼んだコミックエッセイの11話までを公開!

今回は第6話です。

 


この記事に共感したら

Information

『離婚してもいいですか? 翔子の場合』、気になる続きのまとめ読みはこちら!

『離婚してもいいですか? 翔子の場合』
離婚してもいいですか? 翔子の場合


雑誌『レタスクラブ』に連載された内容に加え、なぜこの人を夫に選んだのか、その「理由」と翔子の娘・花の5年後を描いた「花のつぶやき」2編の描き下ろしも特別収録。全208ページでお届けする待望の単行本です。
▼単行本情報を見る

著者:野原広子
神奈川生まれ。コミックエッセイプチ大賞受賞。出産を機に、フリーのイラストレーターとして活躍。山登りが好き。著作に『娘が学校に行きません』『ママ、今日からパートに出ます!』『離婚してもいいですか?』(KADOKAWA)など。


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)