バースデーシーズン到来!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(3/25~4/24日)

#くらし 
1095021

4月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★

太陽が頭上にやってくるバースデーシーズンです。家族で遠出したり、留学やホームステイに好機となります。体を動かすことは運気に弾みをつけるので、スポーツに熱中してみるのもよいでしょう。4月は頭の回転がよくなるため、勉強もはかどりそう。路上でのトラブルには用心を。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

15日ごろに向かい、人間関係が活性化します。新年度に当たることもあり、すばらしい出会いが期待できそう。先生やママ友、職場の同僚など、気の合う相手はすぐに見つかるでしょう。獅子座、射手座、双子座と波長が合い、異性であれば恋愛関係に発展するかも。コミュニケーション能力が高まっていることから、告白もうまくいくはず。

【美容&健康】 ★★★★

健康意識が高まるほど、体調はよくなっていくでしょう。ただし、ぜんそくの持病がある人は無理をしないように。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は快調です。さらなるステップアップを目指すなら、まず資格取得を考えてみてください。3月中はマネー運が低調で、25日ごろにまとまった額が必要になるかもしれません。株式投資などは慎重に、おいしいもうけ話には乗らないようにしてください。

【牡羊座の男性】

お金の問題は続いていますが、元気にがんばっています。ゴールデンウイークの旅行に前向きでしょう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

この記事のコメント

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //