吉凶入り交じった運気⁉「当たる」と大人気! 4月24日までの射手座の運勢

#くらし 
.


4月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢


【全体運】 ★★★

太陽が調和するハッピータイムではあるのですが、同時に火星が意地悪をするため、吉凶入り交じった運気となります。3月中は健康運と仕事運が打撃を受け、4月は人間関係の悩みが浮上しそう。家族でレジャーに出かけたり、ホームパーティーを催すことはよい気分転換になるでしょう。15日ごろは勝負強く、発表会やコンテストなどに好機。

【人間関係&恋愛】 ★★★

夫婦不和が心配されます。お互いの不満が噴出して、「顔も見たくない!」なんて状況に陥ってしまいそう。また、親しくしていた友達やグループと疎遠になることも運命的でしょう。独身であれば、大恋愛に落ちるかもしれません。獅子座や牡羊座に注目してください。

【美容&健康】 ★★★

4月には危険ゾーンを抜けて、心身ともにエネルギーが満ちてきます。15日ごろは名医と縁があるので、適切な治療が受けられるでしょう。美意識も高まる時。

【仕事&マネー】 ★★★

3月中は体調がぱっとしないこともあり、仕事に集中できません。在宅ワークに切り替えたり、故郷で働き始めるのはよいことです。不動産や家電などにお金をかけることは有意義。29日、30日のショッピングは吉。

【射手座の男性】

12月17日前後生まれであれば、仕事で大躍進します。それ以外であれば、家族との時間を大切にするでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //