公私ともにノリノリ♪「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~5/24)

#くらし   
.


5月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢


【全体運】 ★★★★

刺激的な毎日となり、好きなことに没頭できます。ゴールデンウイークは心ときめく出来事があるかもしれませんし、〝ヒロイン〟として注目を浴びることもありそう。レジャーは最高に楽しく、東の方角に向かうとより満足できるはず。引っ越しにも好機となりますが、後半は健康運がダウンするので無理しないこと。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

気の合う仲間に恵まれ、ママ友や先生とのコミュニケーションも活発化します。イベントなどで協力し合う場面があったら、みんなの先頭に立ってリーダーシップを発揮してください。独身であれば、恋愛運の高まりに期待が持てそう。牡羊座や射手座と相性がよく、遠距離恋愛も進展。

【美容&健康】 ★★★

美しさが際立ち、周囲から「きれいになった」とほめられるでしょう。後半は体調がすぐれず、22日ごろは胃のむかつきや消化不良に悩まされるかもしれません。コーヒーなどは控えめに。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事も快調です。職場のエース的存在として重宝がられ、自信をつけることができます。金銭面も勝負強く、これは! と思うものがあったら賭けてみる価値がありそう。

【獅子座の男性】

公私ともに乗りまくっています。男性的な魅力にあふれ、どんなお願い事も聞き入れてくれるでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)