注意すべきは1つじゃない! 糖質・脂質・塩分をとり過ぎていませんか?

#食  PR 

糖質・脂質・塩分。どれもとりすぎないようにしたいと思いながらも、なかなかそうはいかないもの。毎日の食生活でついやってしまうこと、がんばりたいのにできないなど、以下思いあたることはありませんか?

□夫が味の濃いものが好き。どうしても塩分過多になりがち

□若い頃と同じものを食べているのに、年々、健康診断の結果が…なんで(涙)!?

□ついついおやつをつまんじゃう…

□糖質だけ気をつけていればいいってわけじゃないんだよね?

□夫や子どもに合わせるといつもガッツリ肉系に

□家族とは別にローカロリーな食事を作るなんて忙しくて無理!

□食べることがストレス解消法。だからやめられない…

ひとつでも「あるある」と思ったら要注意!

カロリーに加えて、年齢とともに注意したいのが「糖質・脂質・塩分」の3つ。でもよりによって、おいしいものにたっぷりありがち…。健康にリスクが生じる前に、糖質・脂質・塩分ケアを始めたいものです。

そんな人の頼もしい味方となってくれるお助けサプリが「み・が・る」です。

今回は「レタスクラブ」読者の2人がお試ししてみました♪

リアル食事日記を公開! 1日でこれだけ気になる糖質・脂質・塩分!


【伊藤 翠さんの場合】

朝:トースト、サラダ、ゆで卵、コーヒー

 


昼:トマトラーメン ←ここに「み・が・る」をプラス!

 


夜:とり肉の炒めもの、コロッケ、ご飯、みそ汁

 


とり過ぎたときは「み・が・る」をプラス!

 


「夫や子どもの好みに合わせて塩分がつい多めに。家事・育児・パートと忙しい毎日ですが、『み・が・る』なら手軽で続けられそうです。毎日スッキリ快調でした♪」

【指江明子さんの場合】

朝:生ハムとのりマヨトースト、ミルクティー

 


昼:カレーライス、サラダ、みそ汁、フルーツポンチ

 


夜:たらとかきの水炊き、マカロニサラダ、ハムカツ、ちくわの磯辺揚げ、ビール、焼酎 ←ここに「み・が・る」をプラス!

 


外食した日も「み・が・る」があれば罪悪感なし♪

 


「フルタイムで働いていて、外食が多くなりがち。また、職場でついおやつをつまんでしまうことも。そこで『み・が・る』があれば罪悪感が軽減。体も軽くなった気が! しかも持ち運びやすいのも便利です」

食事が不規則で外食が多い夫も、サプリだったら手軽にプラスできる!


指江明子さんの夫、指江貴誉志さんが試してみました

 


「夫婦してお酒を飲むのが大好き。『み・が・る』を3日間のみながら、けっこうお酒やつまみをとりましたが、現状維持できていたのにびっくり! のみやすい大きさの粒というのもよかったです」

3つのこだわり成分で糖質・脂質・塩分をサポート!


「み・が・る」は、さまざまな理由でついついとり過ぎてしまう糖質・脂質・塩分に着目したサプリ。「サラシア」「キトサン」「アクティブファイバー(R)」といった、こだわりの3つの成分が、食事中の糖質・脂質・塩分をサポート。加えて、食物繊維や乳酸菌、竹炭によってきれいにお掃除、ためずにスッキリをアシストしてくれます。のみやすい粒で、毎日続けられる”がまんしらずサプリ”として要チェック!

 


栄養補助食品として、食事の際に1回2粒、1日1~2回が目安。特に量が気になるごはんの前がおすすめです。16.2g(270mg ×60粒)希望小売価格 ¥1,400

さらに、糖質・脂質・塩分だけでなく野菜不足が気になる人には…?


すっきりとおいしいから、食事と一緒にごくごく飲める青汁緑茶。国産大麦若葉や2つの食物繊維(イソマルトデキストリン&アクティブファイバー(R) )、そして植物性乳酸菌K-1を配合。飲むだけで、野菜不足解消と生活習慣サポートが同時にできます♪

 


「すっきりおいしい青汁緑茶」 111g(3.7g×30袋)希望小売価格¥1,980

毎日の食事に気軽にプラスできるサプリ。賢く取り入れてみてはいかが?

 

※食生活は、主食・主菜・副菜を基本に、食事のバランスを。

※健康的なダイエットは、栄養バランスのとれた食事と適度な運動が必要です。

撮影/市原慶子 編集協力/松崎祐子

【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

Information

お問い合わせ:
(株)メタボリック お客様相談室
電話03-5333-0133(10:00~17:00/土・日・祝日を除く)


★★★★★★★★★ プレゼント企画実施中★★★★★★★★★


「み・が・る」
を2個セットで合計5名様にプレゼント!

応募受付は2019年6月10日(月)まで。




LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)