感性豊かな時期!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~6/24) 画像(1/1) 6月下旬にかけてまでの牡羊座の運勢をチェック!

6月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?

【全体運】 ★★★

感性豊かな時期となり、〝創る〟ことに喜びを見いだせます。住まいに手を加えることはラッキーなので、手作りの棚やカフェカーテンなどに挑戦してみると楽しいでしょう。草花の手入れをするのもよいことで、満足のいく仕上がりになりそう。旅立ちにも好機となるため、好奇心のアンテナを張り巡らしてみたいもの。

【人間関係&恋愛】 ★★★

家族関係が問題です。16日前後はトラブルの暗示があるので、いつも以上の気遣いが求められます。夫としっくりいっていなかったら、かつてないほどの大ゲンカに発展してしまうかもしれません。また、親がコンディションを崩してしまい、あなたの負担が増えることもあるでしょう。〝先生〟と呼んでいる人とのコミュニケーションは良好で、相談事に的確なアドバイスがもらえるはず。懐かしいメンバーとの再会はハッピー!

【美容&健康】 ★★★

胃腸の働きがよくありません。精神的につらいことがあったらなおのこと、薬が手放せなくなるかも。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は順調で、自信をつけることができそう。1日ごろは臨時収入が期待でき、売買もあなたのペースでしょう。

【牡羊座の男性】

妻への不満がたまっているようで、家に寄りつかなくなるかもしれません。外でよそ見をしていないかチェックを。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ