新たなチャレンジが開運のカギ!? 「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~6/24) 画像(1/1) 6月下旬にかけてまでの蟹座の運勢をチェック!

6月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢

【全体運】 ★★

土星が意地悪をしているうえに、火星もトラブルを持ちかける時期となり、何かと落ち着きません。うっかりミスやケガをしないよう、慎重に行動するようにしてください。今まで経験していないことを始めるのはラッキーなので、趣味のサークルに加入してみるのはよいこと。書道や陶芸など、“和”にちなんだ分野は吉。

【人間関係&恋愛】 ★★

あなたの弱点が刺激されます。夫婦関係が問題になりやすく、また親友ともめることもありそう。信頼していた人が去っていくなどして、受ける精神的ダメージは相当なものかもしれません。蠍座、牡羊座、山羊座とのコミュニケーションは心の癒しになりますし、厄払い的な役割も。7月11日前後生まれであれば、16日は要警戒日。

【美容&健康】 ★★★

体力はありますが、気力のほうが心配です。治療に好機となるので、気になっている症状があったら本格的な検査を受けてみて。

【仕事&マネー】 ★★

仕事自体は順調ですが、職場環境に苦労させられそう。孤立することのないよう、周囲と足並みを揃えるようにしてください。健康維持にお金をかけるのはよいこと。

【蟹座の男性】

妻への不満が大きくなるばかりで、“離婚”の二文字がちらつくことも。職場の人間関係も悪化しているようです。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ