仕事運が絶好調!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~6/24)

#くらし 
6月下旬にかけてまでの乙女座の運勢をチェック!


6月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢


【全体運】 ★★★

仕事にスポットライトが当たります。上司からの信頼は厚く、大きなプロジェクトを任されるかもしれません。10日ごろまでは勉強運に恵まれることから、スキルアップのための資格取得などを考えてみてもよいでしょう。美しい景色やおいしいものを求めて出かけることはよい気分転換に。東南の方角を目指すと満足できるはず。

【人間関係&恋愛】 ★★★

金星がよい角度を形成していることから、電話やメールでのやり取りが活発化します。遠距離恋愛は進展しますし、夫婦関係もべったりし過ぎないほうが円満をキープできるでしょう。兄弟姉妹とのコミュニケーションは良好で、一緒のレジャーは楽しいものになりそう。子どもに関する悩みは深く、以前からあった心配事が表面化するかも。突然の発熱やケガにも要注意!

【美容&健康】 ★★★

大きな問題はありませんが、危険を伴うスポーツは避けたほうがよい時期です。また、はしかなどの感染病にも用心してください。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事はめったにないくらいの発展期となり、がんばり以上の成果を上げることができそう。マネー運も上昇中。

【乙女座の男性】

仕事とお金に恵まれ、とても頼りになります。ただし、多忙のあまり家族サービスは期待できないでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //