不動産運にツキあり!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~6/24) 画像(1/1) 6月下旬にかけてまでの魚座の運勢をチェック!

6月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢

【全体運】 ★★★★

不動産運に恵まれます。マイホームの購入や引っ越しに好機となるほか、耐震工事なども前向きに検討してみてください。故郷の親との同居に向けて、二世帯住宅を建てる計画が急進展することもあるでしょう。10日までの家族旅行はラッキーで、東南の方角にツキあり。また、花がきれいに咲いているスポットを訪ねてみるのもよいこと。音楽、絵画、デザインの勉強に励むことは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

家族の絆が深まります。家族におめでたいことがあったら、盛大なホームパーティーを開いてください。ご近所づきあいも活発化し、地域のイベントなどで協力し合う場面があるでしょう。子どもの病気やケガ、また学校生活でトラブルに巻き込まれていないかしっかり見極めを。恋愛運は下降線をたどり、お互いにトーンダウンしがち。

【美容&健康】 ★★★

風邪などの感染症に注意が必要ですし、スポーツ中のケガにも用心してください。肉料理をメインに、赤いアイテムを身に着けることは厄払いになります。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運は、12年に一度のピークを維持しています。住まいや家族にお金をかけることはラッキー。

【魚座の男性】

夢のマイホーム!に意欲的です。家族への愛情も深く、「親孝行したい」という気持ちもひとしお。恋には失望中。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ