「モフ田くんと人」ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話(モフ田くんの場合)(5)【連載】

#趣味 

猫になった主人公が、ブラック企業をホワイト化していく癒やし系ねこコメディ!周りの人間関係は修復されるし、会社の業績は向上するし、さらには結婚まで…!?

働き方改革で騒がれる現代。見直されつつあるものの、やはり存在するブラック企業。激務、長時間拘束、薄給…。三拍子揃ったブラック企業の1つで働いていた主人公のモフ田くんは、朝目覚めると猫になっていた…!twitterやpixivで数々の猫まんがを発表し、話題を呼んだ新進気鋭の作家 清水めりぃの初の単行本「ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話(モフ田くんの場合)」より10回連載でお送りします。今回は5回目です。

【全画像を見る】『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話(モフ田くんの場合)』




作=清水めりぃ

この記事に共感したら

Information

清水 めりぃ
著:清水 めりぃ
大の猫好き。そのことを活かした漫画をweb上で公開し、軒並み好評を博している。「ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話」もその1つ。

■ツイッター:@zatta_shimizu

『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話(モフ田くんの場合)』
ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話(モフ田くんの場合)



▼掲載話一覧はこちら/コミックエッセイ劇場

コミックエッセイ劇場はこちら


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //