21時に寝るだけで妊娠率が上がった人も!? カリスマ漢方アドバイザーが教える“タダ妊活”とは

#育児・子育て 
『38歳でも妊娠力が高まる! 最強の妊活』から“シーちゃんメソッド”をお伝えします!


国立社会保障・人口問題研究所の調査によると、今では、不妊の心配をした経験のある夫婦は全体の3割にのぼり、3組に1組は不妊の検査や治療を受けたことがあると言います。

不妊治療といえば、とても高額なイメージがあります。でも、お金をかけずに自分でできる養生の積み重ねが、体質改善を促して妊娠へと導くと教えてくれるのが、漢方アドバイザーのシーちゃん先生こと峯村静恵さん(以下、シーちゃん先生)です。

シーちゃん先生は2003年より延べ5万人を超えるカウンセリング実績を誇る漢方サロンの代表でもあります。

この記事に共感したら

Information

書籍情報はこちら


『38歳でも妊娠力が高まる!  最強の妊活』
アメーバブログ「タダ妊活から始めよう! シーちゃんメソッド妊娠一直線!」で「タダ妊活(お金をかけず妊活をすること)」という妊活情報を提供し、一躍話題となった、“シーちゃん先生”こと峯村静恵先生による、高齢出産の方向けの最新版の妊活メソッド! 妊娠の確率がぐっと近づく、簡単で最強の妊活をシーちゃん先生が伝授します。
▼書籍情報Kindle版



■著者:峯村 静恵
国際中医専門員、漢方アドバイザー、旧薬種商試験合格、現登録販売者。2003年6月より延べ5万人を超えるカウンセリング実績を誇る漢方サロン株式会社アクシスアン代表。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //