マネー運がずばぬけて◎!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~8/23)

#くらし 
.


8月23日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢


【全体運】 ★★★

穏やかなムードが戻ってきます。いつもどおりの仕事や家事、趣味を楽しむなど、ニュートラルな気持ちで過ごすことができるでしょう。マネー運だけはずばぬけているので、稼ぐことには力が入りそう。夏休みシーズンも、休日返上で働くことになるかもしれません。求職中であれば、給与面で納得できるところに落ち着けるはず。かわいいペットが家族の一員になることは運命的。

【人間関係&恋愛】 ★★★

人と会う時は、お土産やプレゼントを用意するようにしてください。ケチケチすると悪い評判が立つので、どちらかというと大盤ぶるまいしたほうがよいでしょう。好きな人に対しても、プレゼント作戦が効果的です。13日ごろは気分が落ち込みやすく、夫や親友とのケンカ、仲間内のトラブルに用心を。夫の相談に乗ってあげることも肝要。

【美容&健康】 ★★★

体重のアップダウンが激しくなりそう。10日ごろは暴飲暴食に走りがちで、その後は胃腸の働きが悪くなってしまいそう。夫の風邪をもらってしまうおそれも。

【仕事&マネー】 ★★★★

サイドビジネスの話が持ち上がり、収入増が望めるかもしれません。2日のショッピングは吉。

【蟹座の男性】

仕事熱心で、金銭面はとても頼りになります。愛する人からのおねだりには快く応じてくれるでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //