今こそ好きなことに打ち込める時期!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~9/24)

#くらし 


9月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢


【全体運】 ★★★★ 

運気は安定しています。好きなことに打ち込める時期なので、趣味の世界は広がるばかりです。発表会などを控えていたら、スポットライトはあなたのものでしょう。4月27日前後生まれであれば、突然のプロデビュー!なんて驚きの展開が待っているかもしれません。自分のホームページを立ち上げたり、SNSを通じて広く発信するのはよいこと。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

恋愛運の高まりに期待してください。意中の人とは相思相愛、また誰かにアタックされることもあるでしょう。蠍座や乙女座に注目してください。子どもは成長著しく、あなたが教育熱心になるほどがんばってくれます。9月中旬以降は仕事仲間とのコミュニケーションが活発化し、お互いによい刺激を与え合うことができるはず。時にはストレートな発言で切さたくまを。天秤座と好相性。

【美容&健康】 ★★★★

体力に恵まれ、ちょっときついダイエットにも耐えられるでしょう。15日以降は手術に好機です。

【仕事&マネー】 ★★★★

求職中であれば、15日以降にうれしい知らせが届くでしょう。部署の異動によって、やりがいのあるポジションに就けるかもしれません。お金のほうも順風満帆。

【牡牛座の男性】

私生活が充実するハッピータイムです。9月中旬以降は仕事運もアップするので、めでたく昇進するかもしれません。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //