週末ごとに幸運がやってくるハッピータイム!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~9/24)

#くらし 


9月24日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢


【全体運】 ★★★★

週末ごとに幸運がやってくるハッピータイムです。楽しい予定がいっぱいで、おしゃれにも磨きがかかります。自分に自信をつけることで、行動範囲が広がっていく好循環も期待できそう。人にすすめられたことは試してみる価値がありますし、人から受ける影響力は多大でしょう。紹介から交友関係が広がっていくこともあるので、えり好みをしないでいろいろなところに顔を出すようにして。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

人気運があり、出会いのチャンスも多いでしょう。乙女座と相性がよく、一緒にいるとツキが倍増します。異性であれば、恋愛感情が芽生えてもおかしくありません。仕事仲間からの信頼はあつく、職場のリーダー的存在として一目置かれますが、辛しん辣らつな発言はほどほどに。

【美容&健康】 ★★★★

健康状態は上向きです。15日以降は治療や手術に好機となり、努力してきたことに喜ばしい成果が出てくるでしょう。大腸を整えるとダイエット効果も期待大!

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事はすいすいとはかどり、営業成績などはうなぎ登りでしょう。マネー運は次第によくなっていき、9月中旬以降はちょっとしたぜいたくができるようになります。

【蠍座の男性】

仕事も友達づきあいもきちんとこなし、家族にとっても頼もしい存在です。10月生まれであれば、浮気に要注意!

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //