乙女座や蠍座と相性◎!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~9/24)

#くらし 


9月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢


【全体運】 ★★★★

運気は安定しています。精神的に成熟してくるハッピータイムなので、読書や講演会などでよい刺激を吸収するようにしてください。勉強に打ち込み、資格取得を目指すのも有意義でしょう。旅立ちに好機となり、思い切って海外へ!なんてプランも実現できそう。1日、8日、14日、15日はレジャーに最適。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

幅広いつきあいができます。友達と一緒にランチをしたり、義理の親族と出かける機会もあるでしょう。SNSを通じた会話も弾み、お互いの理解を深めることができそう。〝先生〟と呼んでいる人との意見交換はたいへん有意義で、子どもの教育にも好影響をもたらすはず。乙女座や蠍座と相性がよく、異性であれば恋愛モードに突入するかも。

【美容&健康】 ★★★★

気になっている症状は回復に向かい、健康に自信が持てるようになります。スポーツジムなどで体力増強に励むと、効率よく脂肪を燃焼させられそう。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は発展的です。特に15日以降は勢いがあり、重要なポジションに抜てきされるかもしれません。お金のほうもうまく回っていき、貯蓄を殖やすことができそう。

【山羊座の男性】

公私ともに順調です。上司との関係がよいこともあり、めでたく昇進!なんてうれしいニュースも。旅行にも前向き。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //