マネー運が上昇して臨時収入に期待できそう!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~10/24)

#くらし 


10月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢


【全体運】 ★★★

慌ただしい毎日が過ぎていきます。つい細かいことまで気になってしまうあなたのことですから、必要以上に骨を折ることがあるかもしれません。完璧を求めず、ある程度のことは人任せにするようにすると、気分的にずいぶん楽でしょう。マネー運は上昇傾向にあり、思いがけない臨時収入が期待できそう。4日以降は集中力が高まるほか、10日以降はレジャー運が上昇。

【人間関係&恋愛】 ★★★

いつになくイライラしやすい時期です。家族や親友に八つ当たりをしてしまったり、感情的なことばで傷つけたりすることのないよう注意してください。もし失敗してしまった場合は、4日以降に仲直りのチャンスがあるでしょう。10日以降はママ友との距離が縮まっていき、またSNSを介したコミュニケーションも活発化しそう。

【美容&健康】 ★★★

へんとう腺炎、気管支炎、結膜炎など、炎症性のトラブルに気をつけてください。玉ねぎやにんにく、とうがらしを食べることは厄払いになるでしょう。赤いタオルも効果大!

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は、家族のサポートでうまく回っていきます。売買に好機となり、売りたいものに高値がつくでしょう。

【乙女座の男性】

ビッグマネー運があり、羽振りのよさはことし一番でしょう。家族や愛する人のためには出費を惜しみません。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 10月11月合併号 』

▼「レタスクラブ ’19 10月11月合併号」情報はこちらから▼

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //