就職活動と起業に◎になりそう!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~10/24)

#くらし 


10月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢


【全体運】 ★★★

仕事中心の毎日です。仕事好きなあなたにとってはそのほうが平常心でいられるかもしれませんが、苦労することが厄払いにつながっていくでしょう。就職活動はうまくいき、起業を考えている人にとってもチャンス到来!となりそう。レッスンは挫折しがち、また路上でのトラブルにも注意してください。4日以降はプライベートにも光が注がれ、新たな世界を切り開くことが可能に。

【人間関係&恋愛】 ★★★

9月中はすっきりしません。上司とのコミュニケーションは良好ですが、それ以外のつきあいはストレスばかりかもしれません。兄弟姉妹や親戚、ママ友に対して、嫉妬心をあおるような発言はしないほうがよいでしょう。11日、16日、20日ごろは出会いの運が活発化するので、人がたくさん集まる所に顔を出すようにしてください。

【美容&健康】 ★★★

火星がよい角度を形成しているので、体を動かすことが健康増進につながっていきます。9月中は、外出先での下痢などに気をつけてください。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は思いどおりに進展し、周囲の期待を背負ってがんばることができます。金銭面も楽観できるでしょう。

【山羊座の男性】

仕事は絶好調でいうことなし! お金もしっかり稼いでくれます。車の運転には慎重を期すよう促して。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 10月11月合併号 』

▼「レタスクラブ ’19 10月11月合併号」情報はこちらから▼

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //