お姉さん 「うちの子保育園で何してる?」(5)【連載】

#育児・子育て   

保育園にいる子供たちの楽しい日常!

素朴で可愛らしい子供たちの言葉や目のつけどころ、意外な行動やぐんぐん成長していく姿にくすっと笑えたり、ほっこり心が温まったり…。

毎日保育園で子供たちの一番そばにいる現役の保育士さんが実際に体験した実話をもとにしたコミックエッセイ「うちの子保育園で何してる?」から8回連載でお送りします!今回は5回目です。

出典:うちの子 保育園で何してる?


♪・♪・♪・♪・♪

お姉さん


【画像】 子どもの世界、 そこから何が見える? ~現役保育士のリアル日記~うちの子 保育園で何してる?



原作:現役保育士さん(協力:グローバルキッズ保育園)

漫画:品川イチガ(スタジオZIG)

この記事に共感したら

Information

『うちの子 保育園で何してる?』▶連載話一覧

Kindle版はこちら『うちの子 保育園で何してる? 』

『うちの子 保育園で何してる?』Kindle版▼

子どもの世界、 そこから何が見える? ~現役保育士のリアル日記~
保育園にいる子供がどんなふうに過ごしているのか、のぞき見♪ 毎日保育園で子供たちの一番そばにいる現役の保育士さんが実際に体験した実話をもとにしたコミックエッセイ。

●グローバルキッズ保育園:保育所・学童保育施設の運営を行う株式会社グローバルキッズ。東京横浜を中心に70以上の保育所・学童保育施設の運営。インスタグラム「グローバルキッズ!」にて日々の保育の様子を配信。インスタグラマーフォロワー10万2000人。
Instagram@global_kids_

●品川イチガ(スタジオZIG):イラストレーター

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)