ぶっちゃけみんな保険ってどうしてる? レタス隊がオリックス生命の無料相談を体験!

#くらし 

保険ってなんとなく加入してはいるけど、ぶっちゃけ難しくてよくわからない!

見直したら節約できるという話も聞くけど…!?

そんなときにぜひ活用したいのがオリックス生命の無料相談です。

「保険って どうしたらいいの?」と、レタス隊の大河原さん。


「保険ってわからないことだらけ!」


「そんな私がオリックス生命 無料相談を体験する ことにしました!」


「コンサーブアドバイザーに自宅に来てもらえて楽々!」


「備えも大事だけど 貯金もしたいんですよね。」


すると、「大河原さんには 万一の保障に加えて、 貯蓄性もある 保険がおすすめです!」とコンサーブアドバイザーの高原さん。


「…なるほど!それから家計のこと、 将来のことなど 不安に思っていたことを 相談しちゃいました‥!」


「保険について 実際に会って いろいろ聞けて スッキリ。 悩まず相談して よかった!」と大河原さん。


~オリックス生命の無料相談についてもっと知りたい!~


【無理な勧誘は一切ないから安心】


保険の相談というと、その場で保険をすすめられ、無理に勧誘されるのでは?と思うかもしれませんが、オリックス生命の無料相談では、そんなことは一切ありません。

保険のプロが、あなたの意向に寄り添って、じっくり相談に乗ってくれます。

【将来のための貯蓄についても相談することが可能】


「今」の家計についてもいろいろ悩みはありますが、自分や夫、子どもの将来の備えについても不安はつきないもの。

オリックス生命の無料相談なら、将来に必要な備えや貯蓄についても具体的に相談することができます。

【もしもの病気やケガ、入院の備えについても相談できる】


自分や家族の病気やケガ、入院などは、いつおこるかわからないもの。

そういった万一のときのためにも、それぞれの家族の生活スタイルにあった保障の提案を行ってくれるのが、オリックス生命の無料相談です。

【知っておいて損はない!公的保障についても詳しく教えてくれる】


万一のときの公的保障の受取額なども考慮したうえで、今の自分の状況や家族のライフプランに沿ったアドバイスもしてくれます!

【自分の希望にあわせて相談場所が選べる】


オリックス生命の無料相談は、自宅や近所のカフェなど、自分の希望に合わせて相談をすることが可能です。

自宅でもOKなのは、小さい子どもがいるなど、出かけにくい人にとっても、うれしいサービスです。

レタス世代におすすめの保障はコレ!


万一の保障プラス貯蓄性も!「RISE」は保障だけではなく貯蓄性もあるのが魅力。


一生涯保障してくれる死亡保険「ライズ」。

掛け捨てではなく貯蓄性もあるから、保険を解約して教育費などの資金として活用することもできます。

働き盛りの万一に !「FineSave」は万一の保障を手頃に備える保険。


「ファインセーブ」は、解約払戻金をなくして割安な保険料を実現しているから、保険料がお手頃!30歳男性なら500万円の保障がなんと月々990円!※

働き盛り世代にぴったりの保障内容となっています。

※保険期間10年、保険料は2019年11月1日現在のものです。

夫婦で備えておきたい「新CURE」は夫婦で備える医療保険。


病気やケガを一生涯保障してくれて、加入したときから保険料がずっと上がらない医療保険が「新キュア」です。

しかも、約1000種類の手術を保障していたり、糖尿病やがんといった七大生活習慣病の保障が手厚かったりと充実した内容。

健康な若いうちに加入しておけば保険料もお手頃だからうれしい♪

撮影/大崎聡 イラスト/小迎裕美子 編集協力/長谷川華

*この記事は、商品の概要を説明したものです。

詳細は「パンフレット」「特に重要な事項のお知らせ/商品概要のご説明/ご契約のしおり抜粋」「ご契約のしおり/約款」を必ずご確認ください。

【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

Information

【WEB予約限定】
会って保険の相談をされた方今なら全員に1000円分のギフト券をプレゼント!
▷▷▷オリックス生命無料相談のご予約はこちらから◁◁◁


◆お問い合わせ◆フリーダイヤル 0120-770-907
オリックス生命保険株式会社 オムニチャネル営業部
〒107-0052
東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ
ORIX2019-C-130

おすすめ読みもの(PR)