初詣は北の方角へ、有名どころであれば幸運度が倍増!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~1/23)

#くらし 
初詣は北の方角へ、有名どころであれば幸運度が倍増!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~1/23)


1月23日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

大吉星・木星と太陽が味方をしてくれるハッピーゾーンに突入しています。

特に3日まではツイているので、大事なことは早めにすませるようにしてください。

初詣は北の方角へ、有名どころであれば幸運度が倍増するでしょう。

ただし、マイカーでの移動は避けたほうがよいかもしれません。

仕事運には勢いがあり、責任あるポジションを任せられることも。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

独身であれば、12年に一度の大恋愛運を実感させられるような出来事がありそう。

運命のパートナーと出会い、一目ぼれの恋に落ちてしまうかもしれません。

山羊座、年長者、離婚経験者に注目してください。

子どもは成長著しく、あなたが教育熱心になるほどがんばってくれるはず。

4日以降は親の健康問題などに注意が必要ですが、15日以降は夫にうれしいニュースが。

【美容&健康】 ★★★★

体力に恵まれます。

大掃除で疲れ切ったとしても、遊ぶエネルギーは残っているでしょう。

【仕事&マネー】 ★★★★

求職中であれば、新年早々にうれしい動きがありそう。

住まいにお金をかけることはラッキーですし、美容や健康維持費もケチらないほうがよいでしょう。

【乙女座の男性】

5つ星に近い幸運期となり、ご機嫌です。

ただし、4日以降は妻に対してシビアになりがち。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 1月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● ガマンしないでやせる!「食べてやせるダイエット」大特集
●防寒対策● 寒~いわが家を暖かくしたい!
●健康●正しい腸活vol.1 腸を元気にして体も肌も若返る
●お金● 2020年の家計の守り方 …ほか
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!加藤シゲアキさんと小山慶一郎さん、LETTUCE MEETSは宮沢氷魚さん

おすすめ読みもの(PR)