つらい疲れや体調管理に。冬を元気に乗り切る秘密アイテムはコレ!

#美容・健康 
ユンケルで冬を元気に乗り切ろう!


毎日の疲れが取れない、何となく体がダルい…。

そんな疲労回復に役立つのが、生薬とビタミンを配合したユンケル黄帝液。

体調を崩しやすい今の季節、1日1本のユンケルで疲れに負けない体を作りましょう!

ユンケルのパワーの秘密は“生薬”


生薬は天然の産物です


生薬は天然の産物です


ユンケルに配合され、効き目を決定づけるのが「生薬」です。

生薬とは、植物や動物といった天然の産物から薬効成分を精製した薬の総称。

日本では200種類ほどの生薬があり、複数を組み合わせて使用することが一般的。

生薬の主な働きは「回復」と「活性化」


生薬の主な働きは 「回復」と「活性化」


生薬はさまざまな薬効を持ちますが、共通して「滋養強壮」という働きがあります。

滋養は、疲れた体を回復させる、という意味。

そして強壮は、心身を強化して活性化を助けること。

これらを併せ持つのが生薬のパワーなのです。

こんなシーンにうれしい!


毎日の疲労回復に


毎日の疲労回復に


寒暖差が原因で疲れやすく、体調も揺らぎやすい冬の時期、「ユンケル黄帝液」で疲れをマネージメントしましょう。

7種類の生薬と各種ビタミンをバランスよく配合し、疲労回復に効果を現わします。

家に常備して、健康維持に役立てて。

風邪のひき始めに


風邪のひき始めに


発熱や頭痛といった風邪の症状が現われると、体力も消耗しがち。

ユンケル黄帝液は、そんなときの栄養補給にもぴったり。

風邪を長引かせないためにも、早めの服用を。風邪薬と併用してもOKです(※)。

※同じ成分が配合されている商品を併用すると、効き目が強く現われる場合があるので、医師、または薬剤師にご相談ください。

お仕事疲れのお父さんに


お仕事疲れのお父さんに


仕事でがんばっているお父さんの疲れも、ユンケル黄帝液がサポート! 

いつ飲んでも大丈夫ですが、カフェインが入っているので、出勤前の朝や、日中に飲むと〇。

疲れにくい体作りの助けにも。

ユンケルQ&A


ユンケルLINE UP!


ユンケル黄帝液


■疲労回復にすぐれた生薬をバランスよく配合

動物性生薬のゴオウ、ローヤルゼリー、植物性生薬のニンジンなど、7種類の生薬をバランスよく配合した、ユンケルの基本となる1本。

肉体疲労時や、風邪による発熱時の栄養補給にオススメ。

ユンケル黄帝液 30㎖ ¥800(第2類医薬品)

ユンケル黄帝L


■辛みを抑えたライトな味で飲みやすいのがうれしい

ローヤルゼリー、ニンジンといった6種類の生薬に、各種ビタミンを配合。

辛みを抑えたマイルドで飲みやすい味が特徴。

がんばる女性や、妊娠・授乳期に。ユンケル黄帝L 30㎖ ¥800(第2類医薬品)

この記事に共感したら

Information

お問い合わせ:佐藤製薬株式会社 TEL 03(5412)7393 受付時間:9時~17時(土・日曜、祝日を除く)

撮影/木村文平 スタイリング/井口美穂 イラスト/中村奈々子
編集協力/彦田恵理子 デザイン/hooop

佐藤製薬 ユンケル公式ページ

★★ プレゼント企画実施中★★


『Quoカード500円分』を5名様にプレゼント!

応募受付は2020年2月8日(土)まで


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //