趣味に打ち込むとかなりレベルアップできそう!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~3/24)

#趣味 
趣味に打ち込むとかなりレベルアップできそう!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~3/24)


3月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

太陽がラッキーな角度を形成している一方、いくつもの惑星がギクシャクしているためちょっと複雑です。

旅行や勉強には好機となり、趣味に打ち込むとかなりのレベルアップが望めます。

7月生まれであればなおのこと、人間関係で気分のめいることがありそう。

夫婦関係は緊迫ムードとなり、〝離婚〟の二文字が飛び出すかもしれません。

健康状態はすっきりせず、仕事面でも予想外のことが起こりがち。

【人間関係&恋愛】 ★★★

夫婦関係が大揺れです。

夫の浮気が発覚するかもしれませんし、夫の健康問題などがクローズアップされることも考えられます。

恋愛運が高まっていることから、あなたがよそ見してしまうこともあるでしょう。

恋人募集中であれば、サークル活動ですてきな出会いが。

【美容&健康】 ★★

胃腸や婦人科系のトラブル、また骨折などのケガにも気をつけてください。

精神的なストレスによるところが大きいので、心地よい音楽を聴くなどしてリラックスを。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事運自体はそう悪くもないのですが、職場のメンバーに苦労させられそう。

夫の収入は減少傾向にあり、家計が立ち行かなくなるかもしれません。

【蟹座の男性】

妻に失望しています。同時に怒りの感情も湧いてきて、厳しい物いいをすることも。

出張などで遠出をする暗示あり。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 3月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 力尽きた日の晩ごはん
●整理・収納● 1日1 回、ものと向き合う「捨てゲーム!」
●掃除●「ゴミ箱」を見直したら家事がラクになった!
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟ NEWSは増田貴久さん、宝塚は月組・暁千星さん、LETTUCE MEETSは堤真一さん…ほか

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //