SNSやメールなどのやり取りにツキ!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~3/24)

#趣味 
SNSやメールなどのやり取りにツキ!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~3/24)


3月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★

惑星直列によって波乱含みの星座が多い中、あなたはうまくすり抜けることができます。

交友関係が広がっていき、今まで縁のなかったような人たちとお近づきになれるかもしれません。

6日以降はレジャー運が上昇するため、春の訪れを感じられるスポットや、旬のごちそうを求めて出かけることができたら幸せでしょう。

卒業イベントを控えていたら、かけがえのない思い出をつくることができそう。

【人間関係&恋愛】 ★★★

音楽を愛する人、〝美〟にちなんだ活動をしている人と引き合います。

3月は、〝先生〟と呼んでいる人との関係も良好でしょう。

子どもの反抗に悩まされそうですが、夫婦で力を合わせて乗り切るようにしたいもの。

独身であれば、恋人に期待し過ぎないこと。

SNSやメールなどのやり取りにはツキがあり、牡牛座、魚座、蠍座、山羊座と好相性。

【美容&健康】 ★★★

筋力アップが望めます。

体を鍛えるのはよいことですが、ケガの暗示もあるので気をつけてください。

妊娠中のトラブルにも要注意!

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は、あなたのやる気に比例して発展します。

クリエーティブな才能が開花して、収入アップにつながることも。

【乙女座の男性】

夫婦の絆を大切にしています。

6日以降は遠方とのつながりが深まるので、転勤が決まるかもしれません。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 3月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 力尽きた日の晩ごはん
●整理・収納● 1日1 回、ものと向き合う「捨てゲーム!」
●掃除●「ゴミ箱」を見直したら家事がラクになった!
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟ NEWSは増田貴久さん、宝塚は月組・暁千星さん、LETTUCE MEETSは堤真一さん…ほか

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //