ホワイトデーは期待し過ぎないで!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~3/24)

#趣味 
ホワイトデーは期待し過ぎないで!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~3/24)


3月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

惑星直列があなたの「マネー」の室で起こるため、お金の使いみちが運気の分かれ目になります。

上手に運用することができればよいのですが、資産が目減りするおそれもあるので気をつけてください。

マイホームの購入、家電やインテリアなどに投資すると有益ですし、家族みんなで旅行をするのもよいでしょう。

6日以降は仕事運が上昇。

【人間関係&恋愛】 ★★★

家族の絆が深まります。

実家とのつながりも深まり、親に感謝される場面があるかもしれません。

後半は、仕事仲間とのコミュニケーションが活発化するでしょう。一緒に食事をしたり、飲みに行く機会が多くなりそう。

バレンタインデーは幸運でしたが、ホワイトデーは期待し過ぎないで。

相手が忘れていたりして、残念な結果に終わってしまう可能性も。

6日までのデートは吉。

【美容&健康】 ★★★

太りやすい時期ですが、胃のトラブルで一時的にやせることもありそう。

6日以降は、美容にこだわっていろいろと試してみると効果的でしょう。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は発展的です。在宅ワークを始めたり、親の跡を継ぐことはラッキー。

【射手座の男性】

大金を動かす時。不動産売買のほか、起業を考えることもありそう。家族と一緒の時間を大切にします。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 3月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 力尽きた日の晩ごはん
●整理・収納● 1日1 回、ものと向き合う「捨てゲーム!」
●掃除●「ゴミ箱」を見直したら家事がラクになった!
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟ NEWSは増田貴久さん、宝塚は月組・暁千星さん、LETTUCE MEETSは堤真一さん…ほか

おすすめ読みもの(PR)