植物生まれのプッチンプリンで家族のハッピータイム!

#食 
植物生まれのプッチンプリンで家族のハッピータイム


みんなが大好きなあのプッチンプリンに、植物原料で作られた新しいプッチンプリンが仲間入りしました! 

やさしい甘さとおいしさだから、家族みんなで楽しめます。

甘みがやさしくて子どもも大喜び


レタスクラブ読者 町田 恵さん親子

小学4年生の長男、小学2年生の長女、年中の次女、そして0歳の次男と4人の子育てに奮闘中。

子どももパパもプリンが大好きで、いつも争奪戦に!

みんなでおいしく食べられるプリンで子どもの笑顔が広がります


プッチンプリン


ことしで発売48年目を迎えるロングセラーのプッチンプリン。

親しみのあるあの味に、ことしは新シリーズが登場。卵や乳製品を使わず、豆乳やアーモンドペーストを使用するなど、植物原料で作ったやさしい甘さのプッチンプリンです。

おやつにみんなで食べたいね!


今回はレタスクラブ読者の町田さん親子が「植物生まれのプッチンプリン」でおやつタイム。

「コクがあってリッチな甘みにプルルンとした食感で、プッチンプリンと変わらないというか、私はこちらの方が好きかも。長女は以前、卵アレルギーだったのですが、これなら兄弟で一緒に食べさせてあげられますね。卵アレルギーの子どもがいるママたちもこれなら安心。親しみのある味で、とてもおいしいので、定番おやつに決定です!」

プッチンプリンでつながる3つのハッピー


やさしい甘みでおいしいハッピー


さとうきびの風味を生かしたきび砂糖(R)を使用。まろやかでコクのある甘みでプリンを引き立てます。

「甘くておいしいから、何個でも食べちゃうよ~」

家族のコニュニケーションが広がるハッピー


「お花の形がかわいくて、フルーツやホイップを飾って、プリン・ア・ラ・モードに。

子どもの頃から親しみがあるので、私まで童心に返ってワクワクします。

植物性のホイップを使えばアレルギーの子どもでも楽しめますね」

素材にこだわったうれしいハッピー


豆乳やアーモンドペースト、きび砂糖(R)などの植物原料を生かし、甘みやコクを再現。

素材にこだわりつつも、従来のプッチンプリンと変わらない味わいです。

プルルンと揺れる食感やなめらかな口当たりもそのまま。新しくておいしいプッチンプリンの誕生です!

植物生まれのプッチンプリン


家族みんなでおいしいプッチンプリンシリーズ


【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

Information

撮影/安井真喜子 スタイリング/河野亜紀
取材・文/田中理恵 デザイン/hooop

お問い合わせ先:江崎グリコ 0120-141-369
https://web.pucchin.jp/info/product/yasashii.html

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //