目上の人とのトラブルに注意!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~4/24)

#趣味 
立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」4月のあなたの運勢は…


4月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢は?


【全体運】 ★★★

土星が厳しい角度を形成することから、思いがけない急展開があるかもしれません。

人間関係では神経をすり減らすことが多く、会社の業績不振などで生活サイクルが変わってしまうこともありそう。

4日までは金星の恵みを受けるため、季節感を楽しめるイベントを計画してください。

ショッピングもよい気分転換になるはず。

目上の人とのトラブルに注意!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~4/24)


【人間関係&恋愛】 ★★

目上の人とのトラブルに注意してください。

親の健康問題がクローズアップされるかもしれませんし、上司や先輩には素直に従っておいたほうが賢明でしょう。

8日ごろは、夫の裏切りが発覚!なんてパニック状態に陥ってしまうことも考えられます。

SNS中心のつきあい、また遠方に暮らしている友達との交流は活発化。

【美容&健康】 ★★★

美容への関心が高まりますが、健康状態は下降線をたどります。

1日以降、血圧の乱高下があるかもしれません。

無理なダイエットは控えてください。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は波乱含みですが、マネー運は上向きです。

売買に好機となるほか、株式投資などでお小遣いをゲットすることもできそう。

【牡牛座の男性】

3月中はご機嫌ですが、1日から8日ごろは浮かない表情を見せることが多いでしょう。

お願い事は早めに伝えて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 4月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●2大別冊付録●「1カ月の献立カレンダーBOOK」 & 「大人気!とりむねレシピBOOK」
●とじ込み付録● 野菜1つのおかずBOOK
●料理● もうネタ切れ!な日のお助けレシピ
●掃除●ほぼ触らない掃除ありました
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟ 宝塚は宙組・桜木みなとさん、NEWSは手越祐也さん、LETTUCE MEETSは山田孝之さん…ほか.

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //