免疫力が高まり、肌のコンディションは万全!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~4/24)

#趣味 
立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」4月のあなたの運勢は…


4月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

体力に恵まれ、活動的になれます。金銭面でほっとできることもあり、美容に投資することはラッキーです。

春らしいヘアスタイルに変えるなど、イメージチェンジを図ると好感度がアップするでしょう。

旅行はトラブル含みで、飛行機での移動は避けたほうがよいかもしれません。

勉強も挫折しやすい時。

免疫力が高まり、肌のコンディションは万全!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~4/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★

吉凶入り交じり、PTA関係者とのつきあいには慎重さが求められます。

発言は控えめに、メールでのことば選びには注意してください。

義理の親が体調を崩すなどして、介護問題が浮上する可能性もあるでしょう。

独身であれば、恋愛運の高まりに期待を。

4日以降、意中の人と急接近できるかも。

友達の披露宴やパーティーは出会いのチャンス! 

同じ双子座と意気投合!

【美容&健康】 ★★★

免疫力が高まり、肌のコンディションも万全でしょう。

ただし、路上での転倒などには気をつけてください。

【仕事&マネー】 ★★★★

営業や販売など、人相手の仕事は発展的です。

混迷していたマネー運は落ち着きを取り戻し、楽しいレジャーなどに投資するゆとりが生まれるでしょう。

【双子座の男性】

人気運がアップするため、仕事にもよい影響が出てきます。

自動車事故や、痴漢のえん罪被害に注意するよう促して。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 4月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●2大別冊付録●「1カ月の献立カレンダーBOOK」 & 「大人気!とりむねレシピBOOK」
●とじ込み付録● 野菜1つのおかずBOOK
●料理● もうネタ切れ!な日のお助けレシピ
●掃除●ほぼ触らない掃除ありました
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟ 宝塚は宙組・桜木みなとさん、NEWSは手越祐也さん、LETTUCE MEETSは山田孝之さん…ほか.

おすすめ読みもの(PR)