調理や介護など、体が資本となるジャンルは吉!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~5/24)

#趣味 
調理や介護など、体が資本となるジャンルは吉!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~5/24)


5月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★

楽しいシーズンとなります。

金星の影響下にあるため、美しいものに触れることはラッキーです。

美術に関する知識を深めたり、文化的な趣味を見つけて過ごすのはよいこと。

向学心に火がつく時期でもあり、夏までに資格が取れる講座に注目してみて。

調理や介護など、体が資本となるジャンルは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

交友関係が広がっていきます。

山羊座、牡牛座、水瓶座、年上や離婚経験者とのコミュニケーションが密になるほか、インターネットを介した出会いが期待できそう。

ただし、既存のつきあいはギクシャクしやすく、親しくしていた人たちと疎遠になるかもしれません。

夫や恋人に対して、理屈っぽいことばかりいっていると冷めたムードに。

時には甘いことばを口にするようにして。

【美容&健康】 ★★

前半は良好ですが、後半は一気に下り坂となります。

14日以降は風邪予防をしっかりと、また手足のケガにも用心を。

【仕事&マネー】 ★★★

労働意欲が湧いてきますが、健康上の理由でふんばりが利かない場面もあるでしょう。

また、職場のメンバーとの協調性も大切にしてください。

マネー運はまずまず。

【牡羊座の男性】

直接会って話すよりも、SNSでのやり取りを喜びます。

3月から無理が続いていたら、後半に体調を崩すおそれあり。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 5月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 私も休めるラクごはん
  ∟肉も野菜もゆでておけば3~4日ラクになる!
  ∟疲れててもできる!リアル10分ごはん
  ∟常備推奨! ラクに格上げ「桜えび」と「のり」で手抜きに見せない!
  ∟今井亮の3コマ中華Special 家飲み中華レシピ
●収納●100円収納グッズはイッキ買いで! …ほか
●心の栄養●気にしない力が上がるりゅうちぇるの言葉 …ほか

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //