部屋の模様替えやリフォーム、耐震工事は吉!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~6/24)

#趣味 
部屋の模様替えやリフォーム、耐震工事は吉!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~6/24)


6月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★

吉凶入り交じった運気です。

仕事運はすばらしく、熱心な取り組みが評価されるでしょう。

求職中であれば、思いがけない大企業からオファーがあるかもしれません。

食品、キッチン、ファッションなど、女性ならではの感性が生かせるジャンルに注目してください。

部屋の模様替えやリフォーム、耐震工事を行なうことは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

夫婦関係にかげりが見えます。

ふだんから口げんかが絶えなかったら、ちょっと距離を置いたほうがよいかもしれません。

夫が体調を崩していたり、仕事で悩んでいることもあるので、否定的なことはいわないようにしてください。

趣味のサークルは出会いの場であり、蠍座とはすぐに意気投合できそう。

子どもは成長著しく、教育熱心になるほどがんばってくれるはず。

【美容&健康】 ★★★

28日ごろは疲れやすく、血圧のトラブルに用心してください。

青魚、大豆、海藻は、健康増進に役立つでしょう。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は順調そのものです。

責任あるポジションに就き、やりがいを持って取り組めるでしょう。

勝負強い時期なので、冒険的な投資にツキあり。

【乙女座の男性】

仕事運に勢いがある分、家族を思いやる気持ちは希薄になっています。

妻へのフラストレーションは高まるばかり。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ


山崎亜弥子

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ6月号』
ダイエットは、食べなきゃやせない‼︎ /人生を変える!おからヨーグルトダイエット/夏中使える とことん「なす」レシピBook

楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //