家屋やインテリア、家族にお金をかけることは○!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~6/24)

#趣味 
家屋やインテリア、家族にお金をかけることは○!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~6/24)


6月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

頭上にアンラッキースターが滞在しているため、思いどおりにいかないことが多いかもしれません。

判断ミスがあったとしても短気にならず、冷静さを失わないようにしてください。

家庭内で過ごす時間はハッピーで、不動産に関してうれしい展開がありそう。

物件を探していたら、4日ごろに動いてみてください。健康運は低迷中。

【人間関係&恋愛】 ★★★

感情的になってかんしゃくを起こすと、せっかくうまくいっていた関係に亀裂が入ったり、「とっつきにくい人」というレッテルを張られてしまいます。

蠍座、牡羊座の友達とは、お互いに分かり合える部分が多いでしょう。

夫婦関係は、あなたのサービス精神によって円満に。

実家とのコミュニケーションも活発化。

【美容&健康】 ★★

9日ごろは要注意です。

炎症性のトラブルが心配されるので、化のうしているところがあったら気をつけてください。

13日ごろは、循環器系の持病にもいたわりを。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は体調しだいです。

健康状態がすぐれないと、集中して取り組めません。

家屋やインテリア、家族にお金をかけることはラッキー。

【魚座の男性】

家族愛が深まっていますが、不機嫌そうな表情を見せることもありそう。

肉料理を食べさせてあげて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ6月号』
ダイエットは、食べなきゃやせない‼︎ /人生を変える!おからヨーグルトダイエット/夏中使える とことん「なす」レシピBook

楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //