日本人が毎日飲んでるアレがカラダを整えてくれるらしい!!健康的にやせた人が実は飲んでた医師考案の【ラクやせみそ汁】(2)

#食 

ただやせるだけじゃない「オールインワンみそ汁」の秘密


お気に入りの服を、また着てみたい!


医師として私は、ダイエットとは「ただ体重が減った」だけでは、ゴールにたどりついたとは言えない、と考えています。

 あなたにとって本当に大切なことは、体重が減った先にある未来です。

「体重が減ったことで、健康診断の結果がよくなり安心した」

「薬の服用をする必要がなくなって、ほっとした」

「『キレイになったね』と言われる回数が増えて、自分に自信が持てた」

「お気に入りの服を、また着ることができて幸せ」

 このような日常の幸せや変化を手に入れることこそが、「本当のゴール」です。

「オールインワンみそ汁」は、ただ体重を減らすだけの〝病的なやせ方〟ではなく、本当のゴールに到達するために必要な「健康効果」も同時に手にすることができます。

この記事に共感したら

Information

『医者が考案した「ラクやせみそ汁」』
80万部超えのベストセラー『医者が考案した長生きみそ汁』の著者が考案した「ラクやせみそ汁」はやせる効果がさらにアップ!毎日無理なく&おいしく続けられて、ダイエットと健康効果がダブルで期待できます!

▼amazon(単行本・Kindle版)▼

▼楽天ブックス(単行本)▼
▼楽天ブックス(電子書籍版)▼


著者:小林 弘幸(こばやし ひろゆき)
順天堂大学医学部教授。日本体育協会公認スポーツドクター。順天堂大学に日本初の便秘外来を開設した“腸のスペシャリスト"。
著書に『医者が考案した「長生きみそ汁」』『自律神経を整える「長生き呼吸法」』(以上アスコム)など多数。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //