引っ越しは理想的な物件が見つかるはず!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~7/21)

#趣味 
引っ越しは理想的な物件が見つかるはず!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~7/21)


7月21日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★

守護星である火星の影響下に入るため、がぜんやる気が湧いてきます。

あなたは生まれつきの努力家で、負けず嫌いな性格の持ち主ですが、何事もスピーディーにこなしていく処理能力はさすが!のひと言でしょう。

住環境にこだわり、不用品の整理や模様替えでリフレッシュするのはよいこと。

家電を買い替えたり、耐震工事を検討してみても。

引っ越しを考えていたら、理想的な物件が見つかるはず。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

家族の絆が深まります。

面倒な片づけなども、一丸となって取り組めばあっという間でしょう。

すれ違いの多かった夫婦関係、また子どもとのコミュニケーションが活発化し、お互いの悩みを打ち明けることができるかもしれません。

友達づきあいも楽しく、社交的な双子座や天秤座と好相性。

恋愛は、ジョギングをきっかけとした出会いが接近中!

【美容&健康】 ★★★

栄養バランスのよい食事をとり、筋肉を鍛えることはラッキーです。

3月生まれであれば、炎症性のトラブルに気をつけてください。

【仕事&マネー】 ★★★★

エネルギッシュな仕事ぶりで、周囲の人たちがびっくりするほどでしょう。

住まいにお金をかけると有益です。

【牡羊座の男性】

頼りがいのある夫であり、恋人としても魅力的です。「いつもありがとう!」のメッセージを贈ると感激しきり。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ7月号』
ホンキ推しレシピだけ!集めました!!/発表!!読者が選んだ夏のベストメニュー/安い肉で最強のボリュームおかず BOOK
楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //