家族みんなで掃除をしたり、家庭菜園などを始めてみると○!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~7/21)

#趣味 
家族みんなで掃除をしたり、家庭菜園などを始めてみると○!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~7/21)


7月21日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

金星と火星が調和し、また凶星・土星が移動したことにより、獅子座本来の積極性が戻ってきます。

家庭内への関心が高まり、以前から気になっていた所のリフォームや、突然思い立っての模様替えなどはラッキーです。

ファブリックや照明を替えてみると、心地のよい空間に生まれ変わるでしょう。

試験を控えていたら、油断しないように。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

あなたの影響力は強く、あなたがリーダーシップを発揮して取り組んだことは、成功に導かれます。

家族みんなで掃除をしたり、家庭菜園などを始めてみると楽しいでしょう。

仕事仲間とはお互いの理解が深まり、異性であれば恋愛感情が芽生えるかもしれません。

義理の親がトラブルに巻き込まれていないか、まめに連絡を取るようにして。

【美容&健康】 ★★★★

筋トレは健康増進に役立ち、習慣にすることでエネルギーがみなぎってくるでしょう。

5日ごろの健診は吉。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事もハイペースで進展し、長いこと手つかずになっていたこともてきぱきとこなせるでしょう。

稼いだお金は、住まいや家族のために使うとハッピーです。

26日、27日のショッピングは充実します。

【獅子座の男性】

全体的に恵まれ、気持ちにゆとりがあります。

仕事に意欲的で、マイホームパパとしても満点!でしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ7月号』
ホンキ推しレシピだけ!集めました!!/発表!!読者が選んだ夏のベストメニュー/安い肉で最強のボリュームおかず BOOK
楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //