根菜類を食べると◎!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~7/21)

#趣味 
根菜類を食べると◎!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~7/21)


7月21日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★

太陽が調和して、火星のアンラッキーな角度から抜けるため、ようやく落ち着きを取り戻します。

3日以降は健康運が上向きとなり、エネルギーが蓄えられていくのを実感できるでしょう。

下半期に向けて、新たな目標設定をするのはよいこと。

夫婦や家族間で話し合いをするのにも好機となり、〝何にポイントを絞って過ごすか〟を明確にしておきたいもの。

【人間関係&恋愛】 ★★★

夫婦間のすれ違いは解消されますが、金銭的なトラブルが持ち上がりそう。

減収やボーナスの使いみちなどで、口論になるかもしれません。

仕事仲間とのコミュニケーションは活発化して、年上の人とはプライベートでも助けられることが多いはず。

「恋愛」の室に土星が舞い戻ってくることから、恋愛は一時休止状態。

【美容&健康】 ★★★

体調は次第によくなり、気になっていた症状も緩和されるでしょう。

ただし、子どもに風邪などをうつされないよう注意してください。

根菜類を食べることは吉。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事はてきぱきとはかどり、就職活動も順調です。

社会復帰のチャンスも訪れますが、給与面はかなりシビアでしょう。

不動産などの資産価値が下がることもありそう。

【乙女座の男性】

健康状態が上向きで、仕事上のストレスも軽減されているようです。

ただし、お金のほうはさっぱりでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ7月号』
ホンキ推しレシピだけ!集めました!!/発表!!読者が選んだ夏のベストメニュー/安い肉で最強のボリュームおかず BOOK
楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //