赤い食べ物がラッキー!「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~7/21)

#趣味 
赤い食べ物がラッキー!「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~7/21)


7月21日までの天秤座(9月24日~10月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★

火星と土星、2つの凶星が意地悪をしています。

仕事は順調ですが、それ以外のことでは問題続出!となりそう。

何かと忙しく、気ぜわしくなるため、そそっかしいミスに注意してください。

体を動かすことは開運につながるので、まずはウォーキングあたりから始めてみるとよいかもしれません。

また、料理を楽しむことは厄払いに。

【人間関係&恋愛】 ★★

夫婦関係が揺れています。

夫のことが分からなくなった時こそ、あなたから折れるようにしてください。

柔軟性のある対応ができれば、大きなトラブルを避けることができるでしょう。

同窓生やママ友は救いの神となってくれるありがたい存在で、中でも双子座と好相性。

【美容&健康】 ★★★

精神的に落ち込むことがあると、体調に響きます。

偏頭痛などの持病を悪化させないよう、なるべく楽観的な気持ちでいたいもの。

赤い食べ物はラッキー。

【仕事&マネー】 ★★★

上司や先輩から頼りにされ、やりがいのある仕事を任されるようになるでしょう。

家にいるよりも居心地がよく、残業続きとなるかもしれません。

マネー運は低調で、夫の減収などで預貯金を取り崩すことも。

【天秤座の男性】

運気が急降下しています。

妻へのフラストレーションは大きくなるばかりで、寄り道してくることもしばしば。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ7月号』
ホンキ推しレシピだけ!集めました!!/発表!!読者が選んだ夏のベストメニュー/安い肉で最強のボリュームおかず BOOK
楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //