ただの主婦、3カ月の努力は報われる!? 東大一次合格発表 ただの主婦が東大目指してみた(50)

#くらし   


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は東大大学院一次試験の合格発表の結果が載っていますので、じわじわスクロールしてください。

こわい。

こわいこわいこわいこわいこわいこわい

【画像を見る】ただの主婦が東大目指してみた


ついにこの時がきてしまったよ。

三ヶ月間の私の努力が報われるのか、報われないのか。

私が東大生になるチャンスはまだあるのか。

ええ……と。私の受験番号はたしか。

リアル受験票


*私の受験番号の末尾が4というのはガチですが、受験番号と以下の合格者の受験番号はその時の心境を思い出しながら作ったフェイクです。

22024ね!

おっしゃ、見るぞ、見てやるぞ!

一気に見るのが怖くて、全体を紙で隠しながら一つずつ見ていくことにした。

22015……22017……


ああ……近づいてきた。

深呼吸深呼吸。


よし。


あー!

あと番号が4つしかない。

……そろそろ番号が一気に飛んで、22026とかあり得るよね?



うんうん。

で?



ああああああああ

あああああああああああ

あああああああああああああ

えkhfけりj:敢お4陽fqmpv」lsd:

……ごめん、ダメだ。一回落ち着こう

一旦落ち着いて、運動でもしようか。こんなの心臓がもたないわ。

次ページ:運動したら一気に行こう! (3/3)

この記事に共感したら

Information



著者:ただっち
現役・東大院生。英語学習カウンセラー。ブログ『ただの主婦が東大目指してみた』が、開始後5ヶ月で1日最高28万PV、月間450万PVを記録。結婚を機に専業主婦になったものの、東大大学院の受験を決意。著書に『ただの主婦が東大目指してみた』(フォレスト出版)、『東大「ずる勉」英語 〜3ヶ月で赤門くぐった「超効率」学習法〜』(ぱる出版)。


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //