「いい風呂の日」クイズで、入浴剤セットや旅行券を当てちゃおう
ますますお風呂タイムが幸せになっていくこれからの季節。どうしてこんなに気持ちいの~なんてうっとりしながらお湯を堪能すると疲れも吹き飛んでいくけど、お風呂が気持ちい「理由」を知ると、さらにお風呂愛が深まるかも?
いま2カ月間にわたって実施中の、入浴剤の使用促進を目的とした「いい風呂の日」キャンペーン。お風呂クイズの正解者に抽選で、旅行券(5万円)を2名様に、入浴剤(20個)と化粧石鹸(5個)のサンプルセットを350名様にどど~んとプレゼント中だとか。この「お風呂クイズ」のお題にリンクされている「ヒント」から、入浴のすごい効果についてお勉強ができちゃうんです。お湯のすごい効果を知れば、お風呂がますます楽しくなるというわけ。
ちなみに「いい風呂の日」とは、11月26日を「1126=イイフロ(いい風呂)」とし、日本浴用剤工業会が日本記念日協会により正式に登録、認定された記念日のこと。10月10日の銭湯の日に続き、秋はポッカポカの記念日がたくさんありますね。
入浴剤は、疲労回復・肩こり・腰痛などをやわらげながら、香りや色でリラックス度を高めてくれる、最高の癒しアイテム。クイズに答えてキャンペーンに応募し、毎日のバスタイムをもっと楽しくしたり、温泉旅行を楽しむチャンスをゲットしてみて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細