【おうし座】異性猫さんに思わせぶりな態度は禁物!尻軽猫に思われちゃうかも!?/11月の猫☆占ニャい
先月までは自分専用のベッドで寝ていた猫さんが、温かいママの布団に「入れてニャ~」と、お願いしてくるころ。急な寒さにうちの猫(コ)が病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい?を参考にして、よ~く猫さんの行動を観察しましょう。
おうし座(4/21~5/21)生まれの猫さんは…
■「隠したおもちゃが行方不明にニャっちゃう!?」
「自分の大好きな物はひとりじめしたい!性格のおうし座の猫さん。11月は大好きな物を隠したのはいいけど、どこへ隠したのか忘れてそのまま行方不明にニャっちゃうことも。もらったおやつはその場で食べるほうがいいし、おもちゃも隠すよりすぐにママに遊んでもらったほうがずっと楽しめます。また、もし好きな異性猫さんがいたら、思わせぶりな態度は禁物。尻軽猫さんだと思われて、せっかく両想いだったのに成就できなくなってしまうかも。アウトドアでステキな出会いがありそうなので、気持ちいい秋風が入る窓辺に座って外をニャがめる時間をつくって」
■ラッキーアイテム:「黄色いいちょうの葉っぱ」
*注意:この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。
*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。
■おうし座の飼い主さん
「もし引っ越しを考えているなら、ちょっと待って! 11月は移動するより、じっくり腰をすえてプライベートを充実させるのがいい時期。引っ越しの行き先はペット可で、うちの猫(コ)がのびのび過ごせるかどうかも、念頭に」
おうし座猫さんが窓の外をじっと見ていたら、新しい出会いを探しているのかも。冷たい風が吹くまでは少し窓を開けて、見守ってあげましょう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
5歳の日本猫雑種。屋根裏で生まれ、母猫が運ぶ際に壁と壁の間に落としてしまい、壁と壁の間から鳴き声がすると救出され、現在の飼い主のもとへ。人間ママ(飼い主)の星占い好きに感化され、猫向けの占いを始める。特技は夜、ベランダで月を見ながらの占星術と猫パンチタロット。好物は「銀のスプーン三ツ星グルメ毛玉ケア」。11月の目標「少しだけ早起き」。
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細