自分の顔が『北斗の拳』キャラになるアプリで、忘年会はみんなで「ヒャッハー!」
主要キャラやストーリーを超えて、なぜか愛され続ける『北斗の拳』のザコキャラ。いかつい出で立ちで「ヒャッハー!」と問答無用に襲い掛かってくるものの、数秒後には退治されてしまうという、ある意味無邪気なゴロツキたちである。
このザコキャラに自分の顔を入れられる「自撮りジェネレーターアプリ」があれば、皆でテンション高くヒャッハーできて忘年会シーズンも盛り上がりそう! サントリー「ザ・モルツ」プロモーションとして公開されているアプリ「北斗の宴(えん) by The MALT’S」は、「専用6缶パック」を購入すると、パッケージ裏面のQRコードよりダウンロードできる。
自分の顔を撮影するか顔写真をアプリにアップすると、「北斗の拳風キャラクター」に変身。そして全5パターンのストーリーの中から好きなストーリーを選ぶと動画が完成し、ケンシロウたちと「お前はもう飲んでいる」「ヒャッハー!」と乾杯できるのだ。お笑い芸人の小島よしおやメイプル超合金の安藤なつもアプリを続々体験中で、作成したヒャッハー動画を公開しているので、それを見てひと笑いするという、お手軽な楽しみ方もよさそう。
宴会の席でヒャッハー動画を作って盛り上がってもよし、ひとり飲みでヒャッハーしてもよし、疲れた気持ちを吹き飛ばしてくれるハイテンションなアプリ。楽しいときもしょんぼりなときも「ヒャッハー!」パワーで、この年末を乗り切ろうではないか。アプリの利用及びダウンロードは、20歳以上限定なのでご注意を。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券3000円分」」
「8月29日は焼肉の日」キャンペーンで、おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位工学部を志望したら「男子ばっかりでやりづらいだろ」と反対された女子学生の決断/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
-
2位「私は夫が大嫌い」それでも夫の好物を用意してしまう妻の胸の内/離婚してもいいですか? 翔子の場合(1)
-
3位思い返せば認知症のサイン? 40代の母に感じた幼い息子の違和感
-
4位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
-
5位「作りたい」思いが燻ぶり続ける料理好き女性。ある日運命の出会いを果たして!?/作りたい女と食べたい女1(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細