資生堂パーラーがイチゴパフェ15種類のスペシャルイベントを開催

公開
更新

2017年、新しい年をがんばるために、すてきなスイーツをの楽しんでみるのはいかがでしょう? 

株式会社資生堂パーラーでは、2017年1月15日と16日の2日間、「スペシャルストロベリーデー」と題して、イチゴパフェ15種類のみを販売するイベントを実施。イチゴが選ばれたのは同社の創業115年に由来します。

とちおとめやスカイベリーで知られる栃木県のイチゴを始め、福岡県のあまおう、岐阜県の美濃娘といった全国各地のブランドが、銀座本店内にあるサロン・ド・カフェに集います。ブランドごとにパフェが作られているので、1回の来店で1人1種類だけの注文と言われると迷ってしまいそうですね。

飾り付けのフレッシュフルーツはもちろんのこと、ソースもご当地のイチゴを材料にしており、最初から最後まで楽しめます。15種類のうち、3種類はスペシャルストロベリーパフェ、1種類はプレミアムストロベリーパフェとなっていて、見た目も値段もより豪華なものに。プレミアムストロベリーパフェの場合は、アイスクリームの中にもイチゴが入っているそうです。よりイチゴを堪能したいなら、スペシャルやプレミアムにも挑戦してみてはいかがでしょう? 

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

「スペシャルストロベリーデー」※数量限定
●2017年1月15日(日)、16日(月:臨時営業) 営業時間/11:30~20:00(L.O.19:30)
株式会社資生堂パーラー公式ホームページ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

読みものランキング

読みものランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ '26 8月号

Mizukiさんの夏ラク時短レシピ

今号の料理特集は「Mizukiさんの夏ラク時短レシピ」。
本誌連載でも大人気のMizukiさんに、夏バテ防止にもなる、栄養満点の手間なしレシピをたっぷり教えていただきました!
レンチンおかずやワンパンパスタなど、暑い夏を乗り切るテクが満載です。

その他、火を使わない「体感“秒”副菜」や、おうちで作れる「麻辣レシピ」など、夏に作りたくなるレシピが満載。
料理企画以外にも、「夏のベタベタ床スッキリ解消」特集や、睡眠研究の第一人者である柳沢正史先生に教わる「質のいい眠り方」、無印良品やカルディコーヒーファーム、成城石井などで買える「1000円台以下のおいしい名品」、メイプル超合金の安藤なつさんと考える「認知症超入門」など、今知りたい情報が盛りだくさん。

また、この号は通常号とは別に増刊号と特別号があり、くまのプーさんの保冷バッグが付録に!
プーさんが蜂を見ている姿がかわいい「ハニーポットデザイン」(増刊号)と、原作のくまのプーさんやクリストファー・ロビンなどの仲間たちが勢ぞろいした「クラシックプー」(特別号)デザインの2種があります。
お弁当箱と水筒、カトラリーを一緒に入れることができます。高さがあるので、お弁当箱の上にミニサイズの保存容器を入れることもできる仕様のバッグです。

レタスクラブ最新号詳細