あなたの「子どものため」という思いが、本当は子どもを傷つけてしまっていたとしたら…? 体が弱い息子に対し、「特別じゃなくても普通の幸せをつかんでほしい」と願う母が招いた出来事とは。毒親問題に切り込むエピソードをお送りします。
-
第9回
#趣味
「結構荒れてる」とウワサの中学。体の弱い息子がやっていけるか母は不安に…/すべては子どものためだと思ってた(9)
-
第10回
#趣味
主体性がなく流されやすい。そんな息子が心配で、母が本気で勧めた中学受験/すべては子どものためだと思ってた(10)
-
第11回
#趣味
「いいものを効率よく息子に与える」母は子どもの中学受験にのめり込んでいき…/すべては子どものためだと思ってた(11)
-
第12回
#趣味
「息子はもっと上にいける」勉強漬けの毎日、間違ってないか不安だったけど…/すべては子どものためだと思ってた(12)
-
第13回
#趣味
「どうして間違えたと思う?」ため息をつく母。成績が下がった息子に無表情で…/すべては子どものためだと思ってた(13)
-
第14回
#趣味
「家事ぐらいしてくれよ」息子の幸せのため、母は中学受験に異様な執着を…/すべては子どものためだと思ってた(14)
-
第15回
#趣味
「がんばらなかったこうちゃんが悪い」習い事を辞めさせられ涙する息子に母は笑顔で/すべては子どものためだと思ってた(15)
-
第16回
#趣味
「息子なら絶対受かる」滑り止めも受けない本命校一本勝負! その結果は…/すべては子どものためだと思ってた(16)
- 1
-
2