便座のヒヤッと感から救ってくれる【3COINS】超厚手モフモフ「便座シート」

#フレンズ 

最近、わが家の便座保温機能に不具合が起きはじめました。
たとえば寒い日に便座暖房になっておらず、ひんやりして飛び上がりそうになることも…。

ただウォシュレット機能などは無事なので、交換にはまだ早い気が…。
なので、スリコでこれを発見したときには小おどりして喜びました。

スリコで発見♪ アニマルのような毛足の長さの便座シート


・「便座シート」300円/1個(税抜き)

毛足の長いファータイプの厚手便座シートです。

みよ、このフカフカ具合を! 


ものすごくモフモフ…! 
着座が楽しみになりそうなふわふわ具合です。

たいていの便座に使えそうです


O・U型、洗浄暖房(ウォシュレット)型便座に対応しています。

<サイズ>40×16cm
<材質>側生地:ポリエステル100%、中材:ウレタンフォーム、粘着シート:ポリエステル100%(PVC加工)
<カラー>グレー、ベージュ

毛足が長いのに、ウォッシャブルなのもうれしい。


ツルツル面にぴたっとくっつく吸着シート


上品なグレーカラーは好感度大


主張の強すぎないグレー&ベージュカラーが展開。
どんなお手洗いにもマッチしそうです。

細部まで思いやり設計

取りつけも簡単。裏についたはくりをはがして便座にピタッと貼るだけ!
裏のはくりシールも、ちゃんとはがしやすい思いやり仕様になってるのがうれしい。

このとおり、見た目にもあたたかそう


あとは便座に置くだけ。
一気に秋冬仕様に進化したわが家のトイレ。
このモフ感、見た目的にもぬくぬく♪ 


この厚さ、さすがはスリコ


横からみたときの厚みがスゴイ


今まで私が見た便座シートの中で最もふかふかかも♪

毛足だけでなく、その下のクッションの弾力もかなりのもの…! 

毛足の長さNO,1


ぎゅっとおさえてみると、指の沈みこみがハンパないです。
これはお尻が幸せになる予感…! 

洗濯機で丸洗いできるお手軽さもうれしい♪ 


ズレしらずのフィット感、なのにこのはがしやすさ。
洗いがえの際もラクラクです♪ 

実際に着座してみたところ、座高がちょっぴりUPするくらいに厚手。
さらにお肌にふれたところもふんわりフカフカ…! 

保温便座を買いかえるまでのあいだ、スリコのおかげで無事に暮らせそうです。

文=ちょこみん

この記事に共感したら

ちょこみん

ちょこみん

無類のチョコミントアイス好き。生まれつき横着でズボラなため、暮ら... もっと見る

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧