時短で艶肌が手に入るなんてありがたすぎる。心の底からおすすめしたい奇跡の1本
こんにちは!アラフォー主婦のマルサイです。
これまでお肌の曲がり角を何度も曲がってきましたが、ここ数年間、私の肌はなんだかいい感じで、ずっと肌を触っていたいくらい。むしろ大荒れしていた20代よりも調子がいいかもしれません。
と言っても育児がひと段落してスキンケアに時間がかけられるようになったから、というわけではないんです。
もともとスキンケアには無頓着で、かける時間はお風呂上がりの20秒と朝の洗顔後の15秒程度。
乳幼児育児に追われていた30代なんて何もしなかったに等しいくらいで、そこらへんに転がってるベビー用の固形石けんとかで顔を洗って、お風呂上がりもなんだかんだで化粧水つけ忘れて、朝起きたら顔面パッキパキのガッサガサというのがデフォルトでした。
それでもお肌に意識が向かなかったのは、何種類もあるスキンケア用品の中から試したり選んだりするのが億劫で仕方がなかったのと、[化粧水→美容液→乳液→クリーム]みたいな手順で時間をかけて手入れする暇があるならむしろ寝ていたい、という育児期ならではの理由からだったと思います。
そんな中、自分の肌を労ってあげる喜びに目覚めたのが、
以前描いた記事をきっかけに知った、江原道のスキンケア用品でした。
どんなに忙しくて時間がなくてもこれさえあればお肌の調子は好調!と言えるアイテムに出会えたことはまさに奇跡。
そんな奇跡の1本を、満を侍して紹介させていただこうと思います。
こちらがその奇跡の1本、「江原道 オールインワン モイスチャー ジェル」
読んで字の如く、オールインワン。
○美容液
○化粧水
○乳液
○クリーム
○パック
こちらの5役が1本でまかなえます。
ということは、ですよ。
これ1本でスキンケアが完結するってことですよ!
どうです⁉︎ 驚きでしょう!私は驚きました!
このオールインワンジェルを使い始めたのは育児と仕事で多忙を極めていた4年ほど前なんですが、お風呂上がりや洗顔後のスキンケアが数十秒で済むということがどれほどありがたかったか。
もちろん今も使うたびにありがたさを感じてます。
アラフォー世代向けの美容系雑誌に出てくるお肌プリプリの美魔女系読者モデルさんなどは本当に丁寧にお手入れをされていて、こうしてじっくりお肌に向き合う時間をとらない限り艶肌は手に入らないと思っていましたから。
それが数十秒で艶肌ゲットですもの!
時短で艶肌、本当にありがたや〜
こんなにも肌が潤う理由はといいますと…
☆5種類のヒアルロン酸で角質層をサンドウィッチ
・肌の構造に適したサイズや機能の異なるヒアルロン酸が角質層全体に届き潤いを溜め込んでくれる
☆厳選された保湿成分でうるおいをサポート
・天然保湿成分のSPA水や植物性オイルが紫外線ダメージによる乾燥を防ぎうるおいを与える
なるほど〜!
角質層の深さごとに合ったヒアルロン酸が配合されているのですね!
保湿成分のひとつに出雲湯村温泉水が含まれていて、たしかにオールインワンジェルを塗った肌は温泉に入ったあとのようなしっとりとしたみずみずしさを感じます。
そういえば私、半年前からランニングを始めまして。
女性ランナーのお悩みと言えば紫外線ダメージによるお肌の乾燥ですが、今のところダメージを感じていません。
これもオールインワンジェルのおかげだと思っています。(ちなみに日焼け止めをサッと塗っただけの腕はシワシワ&カサカサ…涙)
こんなに保湿効果バッチリなのにベタベタしないのも推しポイントです。
塗ってすぐメイクができるって本当に嬉しい。
クリームなどの被膜感が苦手で化粧水以外はつけない人生を歩んできましたが、オールインワンジェルはスッと肌に馴染んで重ねづけしてもベタつきません。
暑くなる季節でも快適だし、乾燥の気になる冬もしっかり保湿されるし、オールマイティすぎます。
もちろん香料、合成色素、石油系鉱物油、パラベン、アルコールは不使用!
とことんお肌に寄り添ってくれるんです。
オールインワンジェルは育児や仕事で忙しい方にはもちろん、スキンケアが面倒くさいけどキレイでいたい方、必要なモノしか持ちたくない方などに心の底からオススメします。
(ワンプッシュ・ノールックで必要量が出るところも時短!)
新たなステージへ進み出してさらに忙しくなってきた40代も、江原道オールインワンジェルと歩んでいきます。
目指せ!時短de艶肌!
作=マルサイ
【レタスクラブ/PR】
マルサイ
子どもたちが寝静まった後の大人のゴールデンタイムに描いた絵日記をインスタグラムに投稿するのが最高の娯楽。趣味は田んぼの生き物を観察すること。コミックエッセイ集『うちの子の場合!』(KADOKAWA)、単行本『男子が3人います。』(大和書房)発売中。ツイッターもぼちぼちつぶやき中。 もっと見る▶インスタ:
maru_sai▶Twitter:
@marusai_infoInformation
江原道「オールインワン モイスチャー ジェル」
1本5役(美容液、化粧水、乳液、クリーム、パック)の機能性オールインワン保湿ジェル。5種類のヒアルロン酸を配合し、角質層全体にしっかりとうるおいを届けてくれます。
▼商品についてのお問い合わせはこちら▼
江原道お問い合わせページ
★★ プレゼント企画実施中★★
記事アンケートに答えてくださった方の中から「江原道 オールインワン モイスチャー ジェル」を5名様にプレゼント!
応募受付は2021年6月22日(火)まで
関連記事
おすすめ読みもの(PR)
ピックアップフレンズ
フレンズをもっと見る
「フレンズ」レポ一覧
「フレンズ」レポランキング
「フレンズ」レポランキングをもっと見る