お弁当やホームパーティに♪手軽に「カワイイ~」をプラスできる!大人も胸キュンな【セリア】の「マジカルステッキピックス」

#フレンズ 

お弁当のおかずやフルーツを食べやすくする、ピック。

プチプラショップでは、いろいろなタイプのものが売っていますが、今回おすすめしたいのはこちら!

大人女子が胸キュンすること間違いなしの、「マジカルステッキピックス」です。

子どもやパパのお弁当用に選ぶことはあったけれど、「これは欲しい!」と、思わず自分用に買ってしまった、なんともキュートな1品です。

大注目!【セリア】の「マジカルステッキピックス」

・「マジカルステッキピックス」110円/10個入(税込)
〈材質〉スチロール樹脂
〈耐冷耐熱温度〉-20~70℃

とにかくかわいい!大人がハマる【セリア】の「マジカルステッキピックス」


【画像】眺めるだけでハッピー!キュートなお弁当ピック

使い捨てタイプやプラスチック製など、素材やデザインのバリエーションが多く、用途によって使い分けができるので、ついつい買い集めてしまうピック。

お弁当を作る機会が多いので、わが家では洗って何度も使えるコスパの良いものをチョイスすることが多いのですが・・・。今回はデザイン重視!

【セリア】の「マジカルステッキピックス」は、とにかくキュートで即購入!

ハイクオリティ!こだわりのディテールにうっとり♪

パステルカラーのピックが、1袋に10本入っています。

「マジカルステッキピックス」は、アニメや漫画に登場しそうな、魔法のステッキを思わせるデザインをしています。

お弁当ピックやピンチョスに!話題になること間違いなし

それぞれにディテールが凝っていて、クオリティが高い!

ミニトマトにさしてみたら、なんだか特別感が出てきました!うきうきしちゃう♪

フルーツが食べやすく!さらにかわいくなっちゃうピック!

カットしたフルーツにさしてみたら、これまたとてつもないかわいさを発揮。

SNS映え間違いなしなので、お弁当だけでなくホームパーティーなどでも大活躍しそう!ピンチョスを作ってみたり、チーズをさしたりして、おつまみを楽しむときにも、気分がアップしそうですよね。

また、違った楽しみ方もできるみたい♪
サイズ感がちょうど良いので、ミニチュアドールなどの変身アイテムとして持たせている画像がSNSでたくさんヒットしました~!
フィギュアに興味がある方なら、「持たせて楽しむ」方法もできそうですよ♪

「いつものカットフルーツをよりかわいく見せたいな!」「お弁当に華やかさをプラスしたいけど、手間はかけられない…」という時、ぜひこのキューティーなピックを活用してみてくださいね!

文=moco

この記事に共感したら

moco

moco

神奈川出身のライターって名乗りたい主婦。3歳の娘と、おかし作りや... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧