友人の9割に「ずっと触っていたい~」と言わせた【3COINS】の「シャギーブランケット」の高見感がすごい!

#フレンズ 

最近、寒い毎日が続いていますね。
私は寒がりなので、仕事をするとき膝下が寒くて耐えられません…。
暖かいブランケットを探していたら、【3COINS】で寒がりの私にピッタリなものを発見したので紹介していきます。
「これ、ずっと触っていたい~!」と、我が家に遊びに来た友人の9割が言った、シャギーブランケットの愛される理由をレポートします!

3COINSで買いました!

シャギーブランケット 550円(税込)
サイズ 約 縦70× 横100cm

ふわふわモコモコなかわいい見た目に一目惚れ!
かわいいだけでなく凄く暖かそうだったので即購入を決めました。
私は残りわずかだったピンクベージュカラーの「シャギーブランケット」をゲット♪
私が行った店舗ではすでに売り切れていましたが、アイボリーカラーの「シャギーブランケット」もあるようです。

裏面もモコモコ気持ちいいシャギーブランケット

広げてみるとフワッフワな生地で高見えしそう!
550円商品ですが、もっと高くしてもいいんじゃないの?っていうくらい肌触りがいいです。
裏もモコモコ生地が気持ちいいんです♪
どちらを向けても気持ちよくて仕事中は手放せなくなりました。

もう手放せない気持ちよさ

娘もこの「シャギーブランケット」が大のお気に入りです。
私が使っていない時は「気持ちいい」と言ってぐるぐる巻きになっています。

インテリアとしてもGOOD

また、ソファーにかけると部屋全体がいつもと違った雰囲気になるので、部屋のプチイメチェンにも♪
写真映えもするので、SNSにアップする写真を撮る時もチラッと入れ込むといい感じになります。

暖かいだけではなくて、インテリアとしても使える【3COINS】の「シャギーブランケット」。
私のよく行く店舗ではもう残りわずかでした。
気になる方は、早めにチェックしてみて下さいね♪

文=はらまま

この記事に共感したら

はらまま

はらまま

夫と娘、3人暮らしの主婦ライター。好きな場所はハワイ ♪家族で大... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧