気分がすっきりほぐれて癒される・・!無印良品のあの一品【500円で幸せになってみた】

#フレンズ 

こんにちは!
シンプルな節約暮らしを発信している、のものもと申します。
お部屋のシンプル化と節約で年200万円貯金に成功した日常をお届けしています。
これからよろしくお願いいたします。

ところでみなさんは、おうち時間楽しめていますか?
仕事や家事に追われて自分を癒す時間もなかなか取れない今日この頃…

手軽に気分転換、リフレッシュしたいと思い
無印良品に駆け込んてGETしてしてきました!

それがこちら♪

無印良品のお香(金木犀の香り)


【無印良品】お香 金木犀の香り ¥390

秋にしか金木犀の香りが楽しめないと思ったら大間違い!
これがあれば一年中大好きな香りが楽しめちゃうんです。
嬉しい!

ナチュラルでシンプルな小箱に12本入り


無印良品らしい、ナチュラルでシンプルな小箱に12本入りです。
1本の燃焼時間は10分と、ちょうどよいんです。

無印良品の陶器香立て・丸型


一緒に陶器香立て・丸型も購入しました。
こちらは¥190。
お手軽なお値段でうれしいアイテムです。

お皿の上に置いて火をつけるだけでよい香りがふんわり・・・!
あっという間にお部屋の空気が変わりますよ!

あっという間にお部屋の空気が変わります


今日は作業しながらお香を焚きました。

ふぅ…ピリピリしてた気分がほぐれてゆく…
なんだかお寺にいるようなすっきりした気分になります。
火が消えた後も、香りはしっかり続きます。

お香たてがない場合もクリップなどで代用


お香たてがない場合もクリップなどで代用できました。

※火の取り扱いには注意してください。灰の中に火が残ってる場合があるので完全に火が消えた事を確認してから灰を捨ててください!

睡眠前やリラックスしたい時、仕事に集中したい時にぴったりのお香


今回のお香は無印良品週間に購入しました。
無印良品メンバーなら全品10%オフ!
※一部対象外商品あり

お得に買えるSALEの期間は逃さないのが節約術です。


睡眠前やリラックスしたい時、仕事に集中したい時にぴったりですよ。
自分にも優しく労りながらおうち時間を満喫してみませんか?

作=のものも


この記事に共感したら

のものも

のものも

シンプル化と真似しやすい節約で年200万貯金を達成 シンプルな賃... もっと見る

Instagram:
@nomonomo_life

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 5月号』情報はこちらから▼

冷凍うどん&焼きそば用麺で超絶ラクする5分麺/お安いステーキ肉をお店レベルに焼く!/休みの日には人気メニューをおうちで作ろう!/もむだけ5分! アイスで濃厚シェイク/5分で終わって達成感あり!引き出しかんたん整理術/【別冊付録】スッキリ暮らす13のヒント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧