【ダイソー】まさに欲しかったやつ!カラーボックスにちょい足しできる神アイテム5選

#フレンズ 

こんにちは!みかです。

片付けや収納アイデアなどお役立ち情報を発信させていただいているInstagramは、4万人以上の方にフォローして頂いてます。

新生活も少し落ち着いてきた時期ではないでしょうか?

我が家も改めて収納を見直そうとカラーボックスを購入しました!
あとちょっとここに欲しいな。。。と思っていたところにダイソーでカラーボックスに「ちょい足し」すると便利なアイテムを見つけました!

そんな便利なアイテムを今回はご紹介していきます。
それがこちら!

ダイソーの「ネジをゆるめて掛けるだけ収納シリーズ」

「ネジをゆるめて掛けるだけ」収納シリーズ!全て110円です。

カラーボックスを組み立てているネジを緩めて掛けるだけ!

カラーボックスを組み立てているネジを緩めて掛けるだけ!
なのでとっても簡単に設置できちゃうんです!

ねじに引っ掛けるとねじの頭がはまって動かないようになっています

裏側はねじに引っ掛けるとねじの頭がはまって動かないようになっています。

では早速こちらのシリーズの活用アイデアと一緒にご紹介していきますね♩

メガネやペンなどちょっとした物を入れるのに便利

・カラーボックス用小物ポケット
JAN:4549131901764

メガネやペンなどちょっとした物を入れるのに便利!

横に引っ掛けるだけで収納力アップ!

・カラーボックス用フック2P
JAN:4549131901757

これが一番使い勝手が良さそうです◎
横に引っ掛けるだけで収納力アップ!

カラーボックス用3連フック

・カラーボックス用3連フック
JAN:4549131911749

使用頻度が高いバッグや帽子、自転車の鍵など掛けるのがオススメ^^

カラーボックス用マルチバー


・カラーボックス用マルチバー
JAN:4549131901771

バーの隙間が狭いのでスリッパは薄手のもの限定にはなりますが他にもスプレーボトルを掛けておくのも良さそうです。

アクセサリーや鍵のちょい置きにピッタリ


・カラーボックス用トレイシェルフ
JAN:4549131901740

小さなインテリアを飾ったりアクセサリーや鍵のちょい置きにピッタリです。

このアレンジアイテムを使うことで、散らかりがちな細かいものたちの定位置ができて
すっきり片付きそうです!

便利で使い勝手の良いカラーボックス。
ダイソーアイテムを活用して更に収納しやすくしてみませんか。

作=みか




この記事に共感したら

みか

みか

元汚部屋出身。マイホームをキッカケに収納に目覚め整理収納アドバイ... もっと見る

ブログ:
シンプルなお家と日々の暮らし
Instagram:
@__mika.home

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 7月号』情報はこちらから▼

食費を減らしたい!/豚しゃぶ肉をとことん使い倒す!!/家にあるもので作れるおやつ/ポン酢じょうゆの意外な使い方10/意外と誤解しているかも!?女性ホルモンのウソ・ホント/エアコンのスイッチ前にできる簡単&効果大の節約習慣/【はずせる保存版】時間がない日の冷凍うどんBOOK/【別冊付録】しんどくない片づけ術100






▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧