この秋見つけた高見えアイテム!クラシカル&シャビーなSNS撮影に役に立つアイテム4選

#フレンズ 

こんにちは、まだむです。
プチプラだけど高見えするアイテムを見つけるのが得意です!
そんなあれこれをインスタグラムで紹介しております。

「セリア 」の9月に発売された商品


お洒落な雑貨、デザインの素敵な食器など100均の中でもセンスの良い商品が必ず見つかる「セリア」
9月に発売された商品がすごいんです!

全て110円(税込)で買えるなんて信じられない!
今回は厳選した高見えインテリアをご紹介します。

【ウォールフラワー】

ピオニー
ガーベラ

セリアのウォールフラワー


材質:EVA、PE、鉄
サイズ:直径15cm

某雑貨屋さんのウォールフラワーが大人気!
ですが結構お値段がするので購入を迷っていました・・。
それがセリアで買えるとは、本当びっくりです!

裏面にはフックとステッカーが付いているので壁に掛けたり貼ったりして、気軽に飾って楽しめます!

置くだけで映えアイテム


置いておくだけでもSNS映え!
撮影アイテムとしてもおすすめです。


【フォトフレーム】


シンプルホワイトL版サイズ オーバル

セリアのフォトフレーム


材質:ポリプロピレン、MDF、PET
サイズ:約121cm×82mm

最近のセリアのフォトフレームはもともと入っているカードやペーパーもかわいいのでこのままで飾ることができるすぐれもの!
もちろんお好きな写真やカードを入れても◎。

陶器のように見えますがプラスチック製なんです。
触らないとわからないほどの精巧さです。
陶器と違い、落としても割れにくいので小さなお子様のいるご家庭でも使っていただけます。

【インテリアオブジェミラー】


セリアのインテリアオブジェミラー


材質:ポリプロピレン、ガラス
サイズ:約縦15×横7.3cm

クラシック感溢れる手鏡風のオブジェミラーです。
しっかりと厚みがあるので、きちんと置いてディスプレイできちゃいます。

また、フレームのふちがゴールド&少し塗装が剥げたようなアンティーク感で高級感がUP!
もちろん、ちゃんとミラーとしても使えますよ。

こんなシャビーシックなアイテムも、秋冬のディスプレイによさそうですね。

【カーテンタッセル パールモチーフ】


カーテンタッセル パールモチーフ


材質:ABS樹脂、アクリル
サイズ:約全長48cm

少し寂しい時のお助けアイテムとして使える!


パールとクリアビーズがとても可愛いカーテンタッセルです。

カーテンに付けた時太陽に当たるとキラキラしてとてもキレイ・・!
SNS撮影の際、こんなふうに少し寂しい時のお助けアイテムとして使えるのでおすすめです。

セリアには他にも素敵な商品があるので、ぜひいろいろ探してみてくださいね!

作=mdm_t




この記事に共感したら

mdm_t

mdm_t

100均・プチプラ大好き主婦で、2人の男の子の母。高見えする商品... もっと見る

Instagram:
@mdm_t

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 10月11月合併号』情報はこちらから▼

家族が喜ぶ発酵食ごはん/みりんの意外な使い方8/忙しい人こそ「たんぱく質」レシピ/手軽に本格味を楽しもう 韓国チキンに夢中!/「舌」を見れば不調が分かる!/「時短」がかなうほぼ100円キッチングッズ/コンプレックスを味方につけるメイク術/【はずせる保存版】魅惑のじゃがいもBOOK/【別冊付録】SNOOPY家計簿 2023






▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧