話題の「韓国インテリア」にセリアでチャレンジ!気軽に買える韓国っぽアイテム5選

#フレンズ 

こんにちは、まだむです。
プチプラだけど高見えするアイテムを見つけるのが得意でインスタグラムで紹介しております。

「韓国インテリア」いまとっても流行っていますね。
韓国インテリア、というのはベージュやホワイトを基調にした
シンプルでナチュラルなインテリアのことです。
韓国っぽい雑貨を指した「韓国っぽ」というハッシュタグもあるんですよ!

韓国インテリアの雑貨を雑貨屋さんで揃えようと思うと結構なお値段なんですが・・・

セリアで「韓国っぽ」なアイテムがたくさん出ているのをご存知ですか?
どれもとってもかわいいんです。

今回はその中から5点紹介したいと思います!

キャンドルベアとキャンドル結び目


キャンドルベア
size 40×35×35mm

キャンドル結び目
size 30×37×37mm

韓国インテリアでよく見るキャンドルです!
ちょっとミニサイズですがそれがまたとても可愛いんです。
さりげなく置いてあるだけで存在感大アイテムです!

アートポスター


アートポスター
8枚4サイズ入り

しっかりした素材で出来ていて、どのカードもデザインがとても素敵なデザインなのでかなりおすすめです!
2Lサイズ、ポストカードサイズ、L判サイズ、ミニフォトサイズの4サイズがあります。

フォトフレームに入れてもインテリアが決まります


お好きな組み合わせで壁に貼るのはもちろん、フォトフレームに入れてもひとつでインテリアが決まりますよ!

インテリアペーパー


インテリアペーパー
6枚×2種類 両面印刷(2タイプあります)

英字デザインのペーパーです。
A5とその一回り小さいペーパーで、アンティーク感がすごく再現されています!

アンティーク感がすごく再現されています!


韓国インテリアにはまってから、こういうのがとっても欲しかったんです。
まさかセリアで出るとは思っていなかったのでお店で見てびっくりしました!

壁に貼るのはもちろん巻いておいてみたり、コラージュにも。
フォトフレームにも入れやすいので棚のポイントに!

こういうのがとっても欲しかったんです


そのまま置いても絵になりますよ。

新しいデザインの壁掛けアクリルライト


壁掛けアクリルライト
LED色はウォームホワイト!
去年発売され人気ですぐに品薄になったライトです。
今回新しいデザインで新登場しました!
見ているだけで癒されます。

デコレーションフレーム


デコレーションフレーム
ゴールド&クラシックなデザインでめっちゃ高見えアイテムです。
マットな質感が高級感あります。
台紙が可愛いのでそのままでもOK!
もちろんお好きな写真やペーパーでのアレンジもかわいいですよ。

セリアで韓国っぽ雑貨にチャレンジ!


セリアならプチプラで韓国っぽ雑貨が購入できるので初めてでも気軽にチャレンジできます!
気になる方は是非探してみてくださいね。

作=mdm_t




この記事に共感したら

mdm_t

mdm_t

100均・プチプラ大好き主婦で、2人の男の子の母。高見えする商品... もっと見る

Instagram:
@mdm_t

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 7月号』情報はこちらから▼

食費を減らしたい!/豚しゃぶ肉をとことん使い倒す!!/家にあるもので作れるおやつ/ポン酢じょうゆの意外な使い方10/意外と誤解しているかも!?女性ホルモンのウソ・ホント/エアコンのスイッチ前にできる簡単&効果大の節約習慣/【はずせる保存版】時間がない日の冷凍うどんBOOK/【別冊付録】しんどくない片づけ術100






▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧